11/25 ママスキーハウスにて 色と子育てのおはなし会開催しました!
最終更新: 2019年11月27日
テーマは 秋カラー
それぞれが思う秋のイメージカラーを選んでみました。選んだ色は何を想像した?落ち葉や紅葉、美味しいものがいっぱいの実りの秋。。。同じ色を選んでも感じ方は人それぞれだから面白いですね。 生きる力で大切な想像力 あなたも育てませんか?

デスクトップから記事を作成するには
まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにアクセスし、ご利用の Wix アカウントでログイン後、記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。

公開サイトにアクセスして、ブログをいつでもどこからでも作成、管理。
スマホから記事を作成するには
まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにスマホからアクセスしてご利用の Wix アカウントでログインしてください
スマホから記事の作成、会員のフォロー、コメントの管理など様々なことが行えます。